みやちまん.com

主にインターネット界隈・野球・ハリネズミのことを綴っています

ドルチェグストは本体を買うよりも『本体無料の定期便』にした方がはるかにお得!

スポンサーリンク

ドルチェグストは、自宅や職場で本格的なコーヒーが気軽に楽しめるコーヒーメーカーです。

ドルチェグストの購入方法としては、Amazonや楽天市場などのオンラインショップで購入する方法があります。

まぁこれが一般的な購入方法でもあるんですが、実はドルチェグストにはもう1つ、本体価格無料の定期便で本体を手に入れるという方法もあります。

今回はその本体無料の定期便が、いかにお得にドルチェグスト利用できるかを解説します。

ドルチェグストの購入を検討している方は、購入する前に是非参考にしてみて下さいね!

Amazonや楽天でドルチェグストを購入する

ドルチェグストの値段は現在amazonで8,000円と少しで購入できます。1万円しないので、そこまで高くないといえば高くない値段ですね。

本体価格が気にならない方であれば、amazonでそのまま購入した方がいいです!

ドルチェグストは定期便を使うほうがおすすめの理由

f:id:masa381man:20171103233916j:plain

ドルチェグストの定期便の概要

f:id:masa381man:20171103234423j:plain

まずは、ドルチェグストのコーヒー定期便の内容について簡単に説明しておきます。

定期便を申し込むと、ドルチェグストのコーヒーメーカー本体が無料で使えるようになり、専用カプセルを2か月に1回注文することになります。

なので、コーヒーメーカー本体は無料なので、最初にお金がかかるのはカプセル代金のみですね。

定期便は2ヶ月に1度4箱注文するか6箱注文するかを選べます。マシンが家にある以上、カプセルがないと何もできませんし、コーヒーをある程度飲む方なら定期便の方がお得です。

なぜ定期便に申し込んだ方がお得なのか、より突っ込んで解説します。

メリット1.カプセルが安く手に入る

定期便のコースは、お手軽な4箱コース以上とお得な6箱以上コースがあります。

4箱以上コースの場合は、最低注文数が4箱でいつでも定価の5%割引が受けられます。6箱以上コースの場合は最低注文数が6箱となりますが、いつでも定価の10%割引が受けられ大変お得になっています。

6箱と言っても家族で飲む場合には、2か月間で十分消費できる個数ですので多すぎる事はないと思います。

ちなみに僕は6箱コースにしています。毎日2杯は飲むので、次のお届け日まではほぼカプセルを使い切っていますね。

メリット2.マシンの無料修理が最長5年間あり安心

マシンの無料修理が最長5年間ついており、安心して使う事ができます。

機械ですから、どうしても故障はつきまとうもの。しかし、無料で修理してもらえるという事で安心して使うことができますね。

注意として、修理・交換の基準は保証書に記載されている範囲内となります。基本的にこちらに非がない場合には無料で交換してもらえます。

メリット3.1箱単位からカプセルを選べるため、自分好みのアレンジが可能

定期便は選ぶカプセルは制約などなく、すべて自分で決める事ができます。

また、定期便の内容も毎回種類・個数を自分の使用プランに合わせて変更する事ができるのもうれしいですね。

毎回同じものを頼んでもいいし、新しい味にチャレンジしてもいいしと選択肢が増えます。

更に、お届け日も変更できるので、あまり使わなかった・・・という場合は次の月に延ばすことも可能です。融通が効くので、あまりお届け間隔は気にしなくても大丈夫です。

最後に

f:id:masa381man:20171103234423j:plain

以上、ドルチェグストのコーヒー定期便について解説しました。

ドルチェグストは家庭で気軽に本格的なコーヒーが楽しめるという事で大人気です。

どのみち、マシンを購入してもカプセルがないと美味しいコーヒーを飲むことはできません。そのため、マシンを購入してもカプセルは注文する必要があります。

それならば定期便で割引を受けたほうが断然お得!ドルチェグストは定期便の方がお得に利用できるのは間違いありません!

CEO BLOG 302inc.

twitter / facebook / Google+

Copyright© CEO BLOG 302inc. , 2015 All Rights Reserved.