みやちまん.com

主にインターネット界隈・野球・ハリネズミのことを綴っています

スポナビライブの申込・登録方法まとめ

スポンサーリンク

f:id:masa381man:20171029174221j:plain

野球やBリーグ、大相撲などスポーツ動画配信サービスのスポナビライブ。

今回は、スポナビライブの有料会員になりたいという人の為に、スポナビライブの申し込み、登録の方法について解説していきます!

スポナビライブの申込・登録方法

1.公式サイトにアクセス

まずは、下記ボタンからスポナビライブの公式サイトにアクセスしましょう!

2.スポナビライブの申込を完了させる

f:id:masa381man:20171029174713j:plain

公式サイトにアクセスしたら、「今すぐ無料体験する」ボタンをクリックします。

スポナビライブは初月料金が無料だから、お試しできるんだよ!

f:id:masa381man:20171029174830j:plain

自分に該当するボタンよりクリックし、先に進みましょう!

ソフトバンクユーザーやワイモバイル、ヤフープレミアム会員の方は進めばログインIDと連携させます。

そのどちらでもない方はここからメールアドレスを登録し、ログインIDやパスワードを設定します。

その後お客様情報や支払い方法を設定できるので、画面に出てくる指示にしたって進めばすぐに終わります!

支払い方法について

支払いの方法はソフトバンクユーザーかそうでないかで変わってきます。クレジットカードを新しく用意する必要もなく、簡単に行えます。

ソフトバンクユーザー以外の方は、クレジットカード決済一択になります。クレジットカードを持っていない方は契約できないという事になります。

スポナビライブは初月無料

スポナビライブは無料期間があります。申し込みしてから1か月間は無料で利用することができます。

もちろん、登録してみてあまり見たい番組がなかったなという方は無料期間中に退会すれば料金はかかりません。

そのため、少しでも興味があるなという方はぜひ気軽に申し込んでみてくださいね!

3.スポナビライブのアプリをダウンロード

スポナビライブの会員登録が完了したら、iPhone、iPadをご利用の方はApp Storeから、アンドロイドスマホをご利用の方はGoogle Playからスポナビライブアプリをダウンロードします。

スポナビライブ:人気スポーツの生中継が見放題
スポナビライブ:人気スポーツの生中継が見放題
開発元:SoftBank Corp.
無料
posted with アプリーチ

4.アプリにログインして、視聴開始

アプリをダウンロードしたら、ユーザーIDとパスワードを入力して視聴を開始しましょう。

ソフトバンクユーザーの方は、Wi-Fiをオフにすると自動でログインできるようになります。

スポナビライブのおすすめ番組

f:id:masa381man:20171028205359j:plain

スポナビライブで個人的におすすめしたいのは、プロ野球とプレミアリーグです。

プロ野球は、カープとジャイアンツの主催試合以外すべてライブで見る事ができます。これだけ多くの試合を観戦できるのはスポナビライブだけですし、他の有料サービスと比べても安いです。

プレミアリーグは全試合ライブ配信されています。この全試合ライブ配信というのがコアなファンにとってはとてもうれしいポイント。

あまり人気がないチームの試合は放送されないことが多いですが、スポナビライブは全試合放送されるため、マイナーチームの試合も見る事ができます。これだけでも十分契約する価値があります。

他にも、充実したラインナップとなっているため、ぜひ気軽に利用してみてくださいね!

最後に

f:id:masa381man:20171029174221j:plain

今回はスポナビライブの申し込み、登録方法に関してまとめました。

スポナビライブも申し込み、登録はとても簡単です。さらに、1ヶ月無料で利用できる期間があるため、申し込みのハードルもだいぶ下がりますね。

国内のサービスでこれだけ安くスポーツ観戦ができるサービスは他にはありません。そのため、スポーツ観戦をしたいなと思っている方は、利用してみてください。

スポナビライブを利用して、快適なスポーツ観戦を行ってくださいね!

CEO BLOG 302inc.

twitter / facebook / Google+

Copyright© CEO BLOG 302inc. , 2015 All Rights Reserved.